ADNOWA

affiliateのサムネイル

アフィリエイト

Vultrのアフィリエイトの報酬と提携できるASPまとめ

ADNOWAトピックス編集部のアイコンADNOWAトピックス編集部

公開日:2021年3月22日

VPSサーバーなどを展開する海外サービス・Vultrのアフィリエイトについて、プログラムの詳細や提携できるASPをまとめました。

Vultrのアフィリエイトのプログラム概要

VPSサーバーサービスのVultrのアフィリエイトは定額タイプのアフィリエイトで、報酬は10ドルと35ドルの2種類があります。

10ドルのタイプは、新規会員登録後30日以上アクティブで最低でも10ドル以上の利用をした場合という条件があります。

35ドルの場合は、そのリンクをクリックした新規ユーザーが100ドル分のクレジットがもらえるほか、14日以上アクティブで最低でも35ドル以上の利用が条件です。

どちらの条件を選ぶかは利用するアフィリエイトリンクで使い分けができるようになっています。

どちらを使うかは紹介する文章などにもよりますが、100ドル分のクレジットがもらえるという特典はかなり強みがあるので、100ドル分のクレジットを付与するタイプのがCVRは良さそうです。

運営元 報酬タイプ 報酬詳細
Constant Company, LLC 定額 $10、$35

Vultrのアフィリエイトの報酬の受け取り方は?

Vultrのアフィリエイトプログラムは自社プログラムになっていて、報酬の受け取り方は、

  1. アカウントクレジット(Vultrのサービスのみ利用可能)
  2. Paypal

という2種類が用意されています。

VPSサーバーを利用しているユーザーはアカウントクレジットでも良いですが、Paypalを使って現金にしてしまう方が使い勝手は良いでしょう。

Paypalで報酬を受け取るする場合は、100ドル以上の確定報酬があった月の1日と15日に送金タイミングがあります。Paypalでの振込手数料は無料です。

Vultrのアフィリエイト提携ができるASPは?

Vultrは自社でアフィリエイトプログラムを運営しているため、提携できるASPはありません。

ASP Vultrとの提携
A8 -
Access Trade -
LinkShare -
Value Commerce -
レントラックス -

「アフィリエイト」の記事